体が痩せやすくなる方法

こんにちは!taikiです!

 

あなたは、ダイエット、筋トレ

をしてしっかり結果に出てますか?

 

 

私は正直な話、どんなに風に

レーニングをすればいいか分からず、

闇雲にやって「リバウンド」をする

 

っていう繰り返しでした…

 

 

そんな私でも、今ではしっかり

痩せる事も出来て、自信もつき、

良い体型をキープできた結果、モテる様に!

 

f:id:kintore129taiki:20210415095942j:image

 

 

あなたも貴重な時間を使って、ダイエット

したのに、痩せなかったり、リバウンドを

繰り返し、モテないままは嫌ですよね?

 

 

しっかり痩せて体型を維持し、

 自信をつけたい

 

リバウンドを繰り返してるあなた

 からおさらばして、モテたい

 

 

その夢を、現実にしましょう!

 

 

周りからも「デブ」「ちっとも変わらないな」

って言われ続け自信を無くしてた私でも、

しっかり変わることができました!

 

 

「痩せやすくなるにはどうすれば」

 

 

これは私も思いました。実際のところ何から

始めれば良いのかわかりませんでした。

 

 

痩せやすくなるためには

基礎代謝をあげる

 

というのがすごく重要になってきます!

 

 

まず「基礎代謝」とは何か。です。

 

 

基礎代謝」とは、何もしていない状態でも

生きてく上で消費するエネルギーなんです!

つまり横になっている時などでも消費するんです

 

 

基礎代謝」が上がる事によって、

「痩せやすく、太りにくい」体を作る事ができ、

リバウンドも減ってくるんです!

 

f:id:kintore129taiki:20210415102242p:image

 

 

基礎代謝」をあげるには

大きな筋肉を筋トレする事‼︎

 

 

「大きな筋肉はどこなの」って思いましたよね?

それらを軽く紹介します!

 

 

  1. 大腿四頭筋(太ももの前)
  2. 大臀筋(お尻)
  3. 三角筋(肩)
  4. ハムストリングス(太ももの裏)
  5. 大胸筋(胸)

 

 

大腿四頭筋は、体の筋肉の割合の約25%を

占めています。

 

 

なのでまずはスクワットなどからやってみるのを

おすすめします!

 

 

私は結果が出るのに、約90日

かかりました!

 

なので、まずは続けてみて欲しいんです!

そうする事で結果もついてくるはずです!

 

「90日」まずは続ける事を目標に

やっていきましょう!!

 

 

スクワットからなら一畳の

スペースがあれば出来ます!

 

 

今すぐにでも始めれますので、最初何をやれば

良いか分からないあなたは

「スクワット」から始めてみてください!

 

 

しっかり痩せて体型を維持し、自信をつける

 

リバウンドからおさらばしてモテたい

 

 

今すぐ実践してその夢を叶えましょう!