無理せず痩せる驚愕の方法

こんにちは、taikiです!

 

 

あなたは、ダイエットをする時

無理して、様々な制限を

自分にかけていませんか?

 

 

私は無理な制限をかけていました。

無理に食事制限をした結果

綺麗に元の体型に元通り。

 

そうです!リバウンドしてしまったんです

 

 

好きなものを食べれないのは

すごく嫌ですよね。

わかります!それでストレスになったり…

 

 

そんな私でも、間違った事を治した

だけで、無理をせずに痩せれて、自分に

自信が出て、様々な事に挑戦できるように!

 

 

あなたも、一生このまま

「無理な制限」をかけて、

 

リバウンドを繰り返し、

自信を無くすのは嫌ですよね?

 

 

この方法を実践する事で

その悩みを無くしましょう!

 

 

痩せて自信を取り戻してモテたい

 

痩せて細身のジーンズを履く

 

それらを叶えるために頑張りましょう!

リバウンドを繰り返してたわたしでも、

変わる事ができました!

 

f:id:kintore129taiki:20210416192650j:image

 

 

「無理をしないで痩せる」の大前提

 

無理して痩せる事の大前提の前に、

まず「目標」を決めてください!

目標も何も決めずにやるとだらけてしまいます

 

 

どんなに些細な目標でも構いません!

 

 

目標」を決める事によって成功の確率を

あげて欲しいんです。

 

「夏までに5キロ痩せて好きな子を

   振り向かせたい」

 

「痩せて自信を取り戻し、好きな服を着る」

 

 

こんな感じで大丈夫です!

 

 

「無理をしないで痩せる」

事の大前提に戻りましょう!

 

それは何か

 

 

無理に食事制限をしない

 

適度な運動をする事

 

この二つです!

 

 

「無理な食事制限をしない」

とは言いましたが、夜中にラーメンを

食べたりするのは、やめましょう!

 

 

「適度な運動をする」

 

これに関しても難しく考えるのではなく、

例えば通勤する時電車を降りたら歩く。

 

休日に散歩をしてみる

 

こんな感じで大丈夫です!

 

 

「どうやって実践していくの」

 

まず、「無理な食事をしない」

 

  1. 夜食べる炭水化物の量を少し減らして多く おかずを食べる
  2. よく噛んで食べる事!これは朝、昼、晩  どこでも同じです、
  3. 夜中にラーメンを食べる事をやめる!   俗に言う炭水化物を夜中に食べない事

 

どうしても何か夜中に食べたいあなたは

豆腐麺とかを食べましょう!

 

意外と食べ応えもあるのでオススメです!

 

 

「適度な運動をする」

 

  1. 電車使う場合は電車を降りた後に、    エスカレーター、エレベーターではなく  階段を使う
  2. 車通勤のあなたは、休日にお散歩する!  仕事の休憩中に少しストレッチをするなども良いですね!

 

こんな感じでやって言ってもらえると、

変わると思います!

 

 

今すぐに、「なりたいあなた

に向かって!

 

f:id:kintore129taiki:20210418012936j:image

 

 

痩せて自信を取り戻してモテたい

 

痩せて細身のジーンズを履く

 

今すぐにでも、先程の二つを

生活に取り入れて欲しいんです!

 

それをまず「1ヶ月」続けて習慣化しましょう

そうする事で変わると思います!

 

 

叶えたい夢を叶えましょう!!