どうやってダイエットを続けるには

こんにちは!taikiです!

 

 

あなたは

 

しっかりと、

ダイエットを続けれて

いますか?!

 

 

恥ずかしい話、私は、

ダイエットが続かず、中々、

 

非モテの、ブヨブヨボディーから

抜け出せずにいました。

 

 

f:id:kintore129taiki:20210430202724p:image

 

 

ですが今ではこの方法を、

知った結果、ダイエットを、

続けれて、

 

しっかり痩せる事が出来て、

モテボディーを手に入れる事が、

出来たんです!

 

 

f:id:kintore129taiki:20210430195146p:image

 

 

あなたも「ダイエットを

続けれず、ずっと非モテ

ボディーと一緒」

 

なんて嫌ですよね?!

 

 

この記事を読む事で、

 

ダイエットをしっかり続けて、

 結果を出して海で逆ナンされる

 

しっかりダイエットで結果を

 出して、好きなあの子を、

 振り向かせる

 

 

といった理想のあなたへ、

確実に近づくでしょう!

 

是非読んでみてください!

 

 

ダイエットを続けるには?!

 

 

ダイエットはやはりキツくて、

中々毎日続けるのは、

きついですよね。

 

 

実際私も、そうでした!

 

結果が出てくれないと、気分が

落ちて、中々続けれなかったり…

 

 

そんな私でも、変わる事が出来た

方法を、紹介します!

 

 

https://smartlog.jp/148694

 

 

「小さい変化でも、

自分の事を褒めてあげる」

 

 

f:id:kintore129taiki:20210430202822j:image

 

 

これです!

 

 

ダイエットは必ずしも、大きな

変化だけではありません。

 

むしろ小さい変化の積み重ね

なんです!

 

その小さな積み重ねが、

やがて大きな結果へと繋がります

 

 

どんなに小さな変化でも褒めて

あげましょう!!

 

 

褒めてあげる事で、

モチベーションを崩さない様に、

していきます!

 

 

f:id:kintore129taiki:20210430201603j:image

 

 

モチベーションを、

上げる事によって、その次の日に

繋がります!

 

 

例えば、周りには気づかれてない

けど、体重が0.5キロ落ちてる

だったり、

 

甘い物をいつも食べてるのに、

今日は我慢出来たとか!

 

 

こんな些細な物で構いません!

 

 

小さい事を褒めるには

 どうすればいい?

 

 

小さい事に気づくには、毎日の

自分観察が大切です!

 

 

1.毎日体重計にのる!

 

毎日体重計に乗れば、

細かい変化にも気付きますよね!

 

なので、その細かい変化を、

見落とさない様に

していきましょう!

 

 

2.細かい変化があれば、

自分を褒めちぎる

 

どんなに細かくて、

人に気づかれない事でも、

褒めちぎりましょう!!

 

 

これをする事でモチベーションが

上がるので毎日続けましょう!

 

 

なりたいあなた向けて

 

これからあなたがダイエットを

続けていく上で、しっかりと、

「細かい事も褒める」を

 

今からダイエット生活に、

組み込んでいきましょう!

 

そうする事で、モチベーションが

下がった時なども、やる気が

少しずつでも出てくると思います

 

 

ダイエットをしっかり続けて、

 結果を出して海で逆ナンされる

 

しっかりダイエットで結果を

 出して、好きなあの子を、

 振り向かせる

 

 

なりたいあなたへ向けて、

今から、

 

「細かい事も褒める」を

取り入れていきましょう!