痩せるための基礎

 

こんにちは!taikiです!

 

 

あなたは

 

しっかり痩せるための

基礎を知って、

ダイエットをしていますか?

 

 

私も正直、痩せるための基礎を

わかっておらず、ダイエットを

しても中々痩せず、

 

着たい服を着る事が、

出来ませんでした…

 

 

ですが、この痩せるための基礎を

知って、ダイエットに臨んだ結果

痩せる事ができて、

 

着たい服を心置きなく、

着れる様になりました!

 

 

あなたも一生痩せるための

基礎を知らないまま無駄な

時間を使い、

 

「オーバーサイズの服で、

自分の体型を隠す」

何て嫌ですよね?

 

 

f:id:kintore129taiki:20210430223457p:image

 

 

この記事を読むことで、

 

今まで痩せれなかったけど、

 しっかり痩せて、

 着たい服を着る

 

しっかり痩せて、好きな子を

 振り向かせたい

 

と言ったあなたの欲望が、

現実になってくると思います!

 

是非一度、目を通してみて

ください!

 

 

f:id:kintore129taiki:20210430221741j:image

 

 

痩せるための基礎って何?

 

まずダイエットといっても、

無数に存在して、

 

「何が本当に痩せるのか」

「どうやれば痩せるの」

 

といった疑問が、すごく

生まれますよね…

 

 

私もそうでした!

実際何から試せばいいか、

分からずで、

 

「やってみたけど続かない」

 

「少し痩せたけど、

 リバウンドした」

 

などの繰り返しで、どうすれば

本当に痩せるのかわからず

でした。

 

 

なので同じ悩みを持つ、

あなたに向けて、この

 

「痩せるための基礎」を

紹介したいと思います!!

 

 

https://diamond.jp/articles/-/150807?page=2

 

 

体重と食事の記録と管理

 

え、体重とか食事の記録が

必要なの?って思ったかも

知れませんが、

 

これらを記録する事によって、

まずダイエットに意識が向き

自分への戒めにもなるんです!

 

 

体重の記録を朝と夜に行う事で

「食べ過ぎているか」どうかの、

目安にもなり、

 

食事の記録を取る際は、しっかり

甘い物やアルコール類も、

書き出してください!

 

 

記録をつける事によって、

食事の偏りや、量を可視化

出来るようになり、

 

自分でコントロールを、

できる様になります!

 

 

ダイエットの成功とは、

 

「自分で管理が、 

 できるようになること」

なる事なんです!

 

 

この記録する事が習慣が、

身につけば、少し食べ過ぎで、

体重が一時的に増加しても、

 

また自分自身でコントロール

できるようになるんです!

 

なのでまずは習慣にする事を

意識しましょう!

 

 

習慣にしていくために

 

1.体重の記録を朝と夜、

取る!

 

しっかり体重を記録して、

食べ過ぎていないか、

 

などを見れるように

していきましょう!

 

 

朝と夜取るのを忘れない様に、

気をつけましょうね!

 

 

2.食事の記録を取る! 

 

食事だけではなく、

甘い物を食べた時や、

アルコール類なども

 

細かく書いていきましょう!

 

 

1.朝昼晩記録する

 

2.甘い物やアルコール類も、

記載する

 

 

こうする事で、

「食事が偏っていないか」

を見てすぐわかるので、

 

オススメです!

 

最初のうちは忘れてしまう時も、

あるかも知れませんが、

 

徐々に習慣化できる様に、

意識してやりましょう!!

 

 

今すぐなりたいあなたへ

 

 

f:id:kintore129taiki:20210430235705p:image

 

 

体重と食事の記録」を今すぐに、

意識してあなたの生活に、

組み込んでいきましょう!

 

習慣化してきた頃には、

あなたはしっかり自分の事を、

管理できる様になってるでしょう

 

 

今すぐにでも始めて、

 

今まで痩せれなかったけど、

 しっかり痩せて、

 着たい服を着る

 

しっかり痩せて、好きな子を

 振り向かせたい

 

というあなたの

理想を現実にしましょう!