我慢しないためのダイエット

こんにちは!taikiです!

 

 

あなたはダイエットする時

食事制限をかけたり、

我慢」していませんか?!

 

f:id:kintore129taiki:20210418142357j:image

 

 

わたしは食事制限をかけたり様々な

我慢をした結果、リバウンドをして

ブヨブヨの体から抜け出せませんでした

 

 

食べれないことからダイエットが

めんどくさくなり、ダイエットを

やめてしまったり…

 

 

そんな私でも「我慢しないためのダイエット」をやってみた結果、ブヨブヨから抜け出して、

スッキリしモテるようになりました!

 

 

あなたもこのまま一生我慢を

繰り返し、リバウンドから

抜け出せずモテないのは嫌ですよね

 

 

 

リバウンドから抜け出して

  モテボディーを手に入れたい

 

我慢しないで痩せて、

  好きな子を振り向かせる

 

 

その目標を叶えましょう!

 

 

我慢しないダイエットって何

 

まず我慢をするとどうなってしまうのか。

 

 

我慢をする事によって

ストレス」が溜まります!

 

 

好きなものを食べれないというのは、

あなたにとってとても「ストレス」ですよね。

最初は我慢できても、次第に出来なくなります

 

 

そのせいでドカ食いをしてしまったり、

最悪周りの人に、当たってしまい、

友人関係など悪くなるかもしれません。

 

 

ドカ食いをすると必要以上にカロリーを、

取ってしまってそれまでの努力が水の泡に…

 

 

 

なので「無理な食事制限をしない

 

確かに摂取カロリーを減らせらばその分

痩せれると思いますが、先ほども書いたように

ストレス、ドカ食いの原因になります。

 

なのでまずはカロリーを減らす事よりも、

必要な栄養素を取る事を心がけましょう!

 

逆に少し、とり過ぎてると思うものを減らす

事も大切です!

 

 

ダイエットしない日を作る

 

これは「チートデイ」とも呼ばれていますが、

あえて食事を気にせずに、好きなものを

好きなだけ食べる日を設ける事です!

 

 

これは、ダイエット中のストレスを解消したり

停滞期の時なども効果があります!

 

 

ただし、これにはルールがあって、週に

一度までがオススメです。

 

突発的に食べ過ぎたからと言って

チートデイにするのはやめましょう!

かえってリバウンドの恐れがあります、

 

それともう一つ、消費カロリーより

摂取カロリーが上回るようにしましょう。

 

 

消費カロリーの計算方法は

「体重×40」です! 

60kの男性の場合は2400kcalです!

 

 

どうやってそれを

                    実践していくか!

まず「無理な食事制限をしない」について

 

  1. まず1日の食事内容を書き出してみる   そうする事で、何がとり過ぎか、たらないかが分かります!
  2. そこから必要な栄養素を見つけ出して   それを増やし、逆にとり過ぎてるものは、 摂取を控える
  3. 食べる順番を野菜からにして、次に肉や魚 最後に糖質のあるものを食べる
  4. よく噛んで、満腹中枢を上げる

 

 

 

ダイエットしない日を作る」に関して

 

  1. 1週間に一度この日を設ける
  2. 摂取カロリーを消費カロリーより高くする
  3. この日にとったカロリーを48時間以内で  体外へ排出する。

 

 

今すぐにこれらを実践して

今より素敵なあなたになりましょう!

 

 

無理に制限をかけていてダイエットが続かない

って考えてるあなた。

 

今すぐ一日の食事を

書き出してみて、自分にたらない栄養素、

足りてるものを見つけて食事を変えたり、

 

食べるものの順番を変えてみたらしてください

 

 

リバウンドから抜け出してモテボディーを

   手に入れたい

 

我慢しないで痩せて好きな子を振り向かせる

 

今すぐ実践して叶えたい夢を叶えましょう!