効率の良い筋トレの仕方とは

こんにちは!taikiです!

あなたは筋トレ、ダイエットで、

続かなかったり、途中でやめてしまう

という事はありませんでしたか?

 

 

私はあります。効率の悪い筋トレを

した結果、筋肉を壊してしまい、

筋トレをやめてブヨブヨに戻りました

 

 

f:id:kintore129taiki:20210413231119j:image

 

 

ですが今では、時間を無駄にせず

筋肉も壊したりせず、いい体を

作り、自信が出てモテるように‼︎

 

 

あなたも「時間を無駄にし、

  筋肉も壊してブヨブヨのままで

  非モテなのは嫌ですよね?

 

 

大丈夫です!

「効率よく痩せて、モテたい」

 

「効率よく痩せて、自分の好きな

 服を着れるようになる」

 

 

あなたがこの方法を意識する事によって、

実現出来ます!

 

 

『効率の良い筋トレって何』

って思ったあなた。

そこでポイントになってくるのが

 

正しい順番でトレーニングする

っていう事なんです!

f:id:kintore129taiki:20210413232349j:image

大きく分けて3つあります!

筋トレをして筋繊維を破壊する」        

しっかり筋肉に、

負荷をかける事が大切です!

 

 

適切な栄養の補給

タンパク質を必要量取る事です。

例をあげると、鶏肉、プロテインなど

 

 

筋肉を超回復させる事

ここがすごく重要で、筋肉も

休ませないといけない事です!

 

これが重要で、

最悪筋肉が壊れて、振り出しに戻る

可能性があります

 

 

超回復とは、傷ついた筋肉が

前よりもひとまわり大きくなって、

回復する事を指します!

 

筋肉痛が酷いのに、同じ箇所を

やり続けるのはやめましょう!

 

 

この三つを意識して、それを

まずは「30日」続けて欲しいんです

 

続ける事で習慣化しましょう!

 

  1. 筋トレをする
  2. 栄養をとる
  3. 筋肉を休ませる

 

これらを意識してやって欲しいです‼︎

 

 

ジムなどに行かなくても、家で

出来ます!24時間あるうちの

たった数十分です。

 

この三つの手順を意識して、

今から生活の一部に筋トレを、

混ぜ込んでください!

 

 

効率よく痩せて、モテたい

 

効率よく痩せて着たい服を着る

 

なれます!きれます!

今から意識してこれを叶えましょう!