モテるためにやった事

こんにちは!taikiです!

 

あなたは今、モテモテで、

人生をウハウハ楽しんでますか?

 

 

私は恥ずかしい話、筋トレをするまでは

ブヨブヨの体をしてる醜い体型だったので

全然モテませんでした!

 

なんで「モテないか」って考えた時、

気付きました!

 

それは、「自分に自信がない

っていう事だったんです!!

 

 

あなたも感じた事ありませんか?!

 

自分に自信のない人を見ても、

「かっこいい」「可愛い」「すごい」

などの感情は湧きませんよね?

 

 

ですがそんな私でも今では、

筋トレをして自分に自信がつき、

モテるようになり彼女も出来ました

 

f:id:kintore129taiki:20210414160200p:image

 

 

あなたも一生自分に、

自信が持てず、モテないままの

生活を続けるのは嫌ですよね?

 

 

今よりも痩せてモテまくりたい

 

モテるようになって遊びたい

 

f:id:kintore129taiki:20210414162934p:image

 

 

 

その夢を、現実的にしていきましょう!

叶えれるんです!ブヨブヨだった私が

ここまで変われました‼️

 

 

「モテるための体作りって何」

って思ったあなた!

 

 

まず「モテる」人の特徴として、

すごく前向きな姿勢で、ポジティブな

考え方を持ってる人が多いと思います!

 

 

中には、「顔がかっこいい、可愛いから」

モテているっていう人もいると思いますが、

そこは一旦置いておきましょう!

 

 

あなたの周りにもいませんか?!

特別顔が、すごく良いってわけでもなく

普通なんだけど、なんだかモテているな

 

って思う人いると思います!

 

きっとその人は何かしらに自信を

持っていて、すごく前向きな考え方を

していると思います!

 

 

私は、まず体つきを変えてみたら、

「自分に自信が出るのでは?」

と思い、筋トレを始めました!

 

 

なので「モテたい」って考えてるあなた‼︎

まずは、

 

自信がつきそうな物

 

から始めてみると良いかもしれません!

 

 

「どうやってモテる体を作るの」

 

私は「自重トレーニン

をしてきました!!

私の場合、結果が出るのに「90日」

 

かかってしまいました。

 

 

わざわざ高いお金を払って、ジムに

行く必要なんかありません。

全て自宅で出来ます!

 

 

高いお金と、時間を使っても、

やめてしまったら何も残りませんよね。

 

なのでまず最初は自宅で出来るものから

やってみるのをお勧めします!

 

 

簡単なものとして

  1. 腕立て伏せ
  2. 腹筋
  3. 体幹レーニン

これらは自宅で簡単に出来ます!

 

 

「今すぐにでも始められる物なので

やってみてください!」

 

 

筋トレは、一回やったからといって、

すぐに結果の出る物ではありません。

ですが、続ける事でしっかり結果に出ます!

 

なのでまず、さっきあげたトレーニングを

今日から生活の一部に混ぜてみてください

 

たった数十分です!

 

 

それを実践して

あなたの叶えたい夢、

 

今よりも痩せてモテたい

 

モテるようになって遊びたい

 

叶えましょう!